

?\(。・ω・。)/?わかんねぇぜ

新ストラクは氷結界でH-C、魔導、まどるちぇ、先史遺産、ギアギアいっぱいでてるしww




どれがいいんだろう




ひとつしか作る金ないし




どうすればいいんだ~~~~~




しかもこれぐらいしかネタないしww



おしまい(。・ω・。)

【初投稿】カラクリデッキ診断



遊戯王デッキ診断カラクリ【初投稿】




↑よかったら見てください(再生回数上げたいな。)





あと次のパックの『魔導』『H-C』『先史遺産』『マドルチェ』『ギアギア』どれが強いですか?





コメください(1回もしてもらったことない)


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

DTオーバーレイガイド2をかった


続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

デッキ診断お願いします。

デッキ診断お願いします。


カラクリです

【モンスター】
 マシンナーズフォートレス×1
 サイバードラゴン×1
 カラクリ兵 弐参六×3
 カラクリ小町 弐弐四×3
 カラクリ忍者 九壱九×3
 カラクリ商人 壱七七×3
 カラクリ守衛 参壱参×2
 カラクリ参謀 弐四八×2
 カラクリ忍者 七七四九×2


【魔法】
 借カラクリ蔵×3
 機械複製術×3
 シンクロキャンセル×3
 簡易融合×2
 大嵐×1
 リミッター解除×1
 死者蘇生×1
 
 
【罠】
 サンダーブレイク×3
 トラップスタン×3

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

ツイッターやってみました。


ツイッター始めました


よくわからないけど始めましたww


まぁそれだけです。・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

6月16日発売のデッキについて

6月16日に発売


「STRUCTURE DECK -海皇の咆哮-」


ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第23弾


水属性モンスターのデッキだそうですね。


つくってみよっかなww

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

進研ゼミはじめるぜ!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


進研ゼミ中学講座を始めることになりました!


このごろテストの成績が悪かったのでww


これからは勉強頑張りますww


応援宜しくですww

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

デッキ診断お願いします。

デッキ診断お願いします。
セイクリッドです。


セイクリッド・ポルクス×3
セイクリッド・カウスト×3
セイクリッド・シェラタン×3
セイクリッド・シェアト×2
フォトンスラッシャー×2
サイバードラゴン×2
霊魂の護送船×2
冥府の使者ゴーズ
オネスト
エフェクトヴェーラー
強欲で謙虚な壺×2
サイクロン×2
増援
使者蘇生
大嵐
月の書
ワンフォーワン
ブラックホール
セイクリッドの超新生×2
奈落の落とし穴×2
神の宣告
神の警告
激流葬
リビングデットの呼び声×2
デモンズチェーン


です。


デモンズチェーンは2枚の方がいいですよねww(金がない)


エフェクトヴェーラーも金がなくてww


ほかに入らないカードがあったらコメントよろです。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

動画にはしなかった



リバイス缶、スリーブ×2、セイクリッド・カウスト×3、セイクリッド・ヒアデスを買ってきました。


合わせて5160円ぐらい使いましたww


自分的には、たっかい買い物でした。


早くバイトしたいなww


リバイス缶では2枚あたりました。


動画にできなくてすいません;w;


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

明日は部活が休みだ!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



なんと明日は部活がオフです!やったww





なので、リバイス缶とスリーブなどを買ってきたいと思います!





もしかしたら動画をyoutubeで出すのでよろしくです。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

全勝したよ!



今日は友達とデュエルしました。


六武衆、ゼンマイ、カラクリ、4エクシーズの4つのデッキで戦いました。


そしたら、見事全勝しました!


今度、youtubeで動画を初投稿するのでよろしくです。


そのアカウント名はmasyumaronn1021です (`・ω・´)b

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

教えてください


教えてください!

セイクリッドデッキを作っているんですが、リビデは必要ですか?

教えてください!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

よろしくお願いします。

マシュゥマロォンです。

遊戯王についてドンドン語るので。

宜しくお願いします。

早速、語りたいと思いますww

次のパックで魔導というテーマが出るのですが、どう思いますか?

強いかどうかコメント宜しくです (`・ω・´)b
プロフィール

♪マシュ☆マロン♪

Author:♪マシュ☆マロン♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
